Simple is happy ~暮らしの引き算~

子育てに奮闘する日々の中で気付いた暮らしの引き算。子供たちの笑顔のためには、まずママの笑顔から。ミニマリストを目指す男の子ふたりのママのシンプル育児。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEデータ誤削除で消えたもの

あぁ、今日はとってもいい天気。 気持ちがいいですね。黄砂がひどいけど。 もくじ またやってしまった LINEデータ削除で消えたのは? 友だち登録だって見直すよ 今回の学び またやってしまった 前回、スマホ容量を圧迫していたのが、写真データではなく…

ショック!スマホ写真を大量誤削除

もしかして、また更新途絶えるのでは…と思ったあなた(^^♪ ちゃんと戻って来ましたよ。 見に来てくださって、ありがとうございます。 元々、土日祝はブログ更新はしない方針ですが、平日は本当は毎日更新したい。 仕事やめたのに、なんでできないのかって?ん…

私は、これでコロナ禍にパートを辞めました。

こんにちは。 こちらは、朝から雨模様。 先ほどからようやく陽がさしてきました。 もくじ 平日のみ、午前中週3日勤務。 最高に学びの多い会社 私は、仕事がしたいだけなんだ! …あ、くだらん。辞めよ。 自分を大切に… 平日のみ、午前中週3日勤務。 昨日の…

コロナ禍にパートを辞めました。

お久しぶりです。 8か月以上ぶりの更新です 汗 すいません。 パートを辞めた理由 本音 思い出した! おまけ パートを辞めた理由 言い訳をすると…いろいろありましてね。 大きな変化で言うと、昨年の12月上旬に1年以上続けて来たパートを辞めました。 このコ…