Simple is happy ~暮らしの引き算~

子育てに奮闘する日々の中で気付いた暮らしの引き算。子供たちの笑顔のためには、まずママの笑顔から。ミニマリストを目指す男の子ふたりのママのシンプル育児。

はじめまして

f:id:mina2019:20190701134422j:plain

私は、小学生2人のアラフォーママです。


3月末で週3回勤めていたパートを辞めました。


4 5 6月はヨガをしたり、お友達とウォーキングをしたり、

本をよんだり、講座を受けたり、意識してゆったりと楽しく過ごしていました。


そろそろお仕事を始めようと思い、ある会社を受けました。

とても魅力あるママにやさしい素敵な会社でしたが、今回はご縁がなかったようです。(涙)

その会社を受けた時にもし、ダメだった時には、いつかやりたいなぁと思っていたブログにチャレンジしよう!

と思ってしまったので(汗)


思いきって、今日登録をし、今こうしてブログを書いているのですが…

設定など全く分かりません。(ToT)/~~~ ち~ん


これが、無事反映されるのかもわかりません(笑)


でも、まずは一歩出すしか進めない!

これだけは、いろいろな本を読んで学んだ事なので

最初の一歩を出せた私がんばった(よしよし(*´▽`*))

 

少しづつ 私が学んだこと日々の暮らしをつづっていけたらいいなぁと思います。

当面はアラフォー主婦のブログ立ち上げを温かく見守っていただけたら嬉しいです。